ハチ高原スノーパークインフォメーション シーズン終了

ハチ高原スノーパークインフォメーション

今期よりハチ高原にてパークプロデュースを行う 神戸KINGSのパークディガーブログです。 天気やパーク状況などをアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン終了

遅くなりましたが
27日をもって、ハチ高原営業終了いたしました。

最終日は結構な賑わいでした。
今シーズンのパークいかがだったでしょうか?
賛否両論はあったかと思いますが
今シーズンは雪もたっぷりあり
いいパークが出来上がったのではないかと思っています。

今シーズンの反省箇所を生かして
来シーズンはさらにいいパーク作りが出来たらなと考えております。




それではみなさん、また来シーズンもハチ高原でお会いしましょう!!

  1. 2011/03/30(水) 01:17:39|
  2. パーク状況
