ハチ高原スノーパークインフォメーション ハチ高原的SLOPESTYLE

ハチ高原スノーパークインフォメーション

今期よりハチ高原にてパークプロデュースを行う 神戸KINGSのパークディガーブログです。 天気やパーク状況などをアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチ高原的SLOPESTYLE

1/22(土)に行われた、
ハチ高原的SLOPESRYLE、無事終了致しました。

参加されたみなさん、観戦されてたみなさん
寒い中お疲れ様でした。

当日はお昼ごろまでは曇りでしたが
視界は良好でコンディション良かったんですが
午後からドンドン崩れてきて
決勝が始まる頃には、雪・風が強かったです。


気になる結果は・・・



P1060095_R.jpg


ボード部門
1位 稲村樹
2位 池田しょうき
3位 竹下史也



P1060096_R.jpg


スキー部門
1位 大塚瑛二
2位 清水昭博
3位 野村茂久


ボード部門の1位、2位には
THE SLOPEのインビが!!
3位の方には賞金10000円が渡されました。

スキー部門の1位には
FACTIONの板が!!!
2位にはGOPROが!!
3位の方は賞金10000円が渡されるはずでしたが
何と帰ってしまいました・・・・




P1050813_R.jpg


P1050814_R.jpg






P1050841_R.jpg

スキー部門1位の大塚瑛二。裸ですw



P1050855_R.jpg

1位、稲村樹の弟、けいた君。
お兄ちゃん顔負けのジャンプでしたが
残念ながら入賞となりませんでした。
カッコよかったよ♪


P1060031_R.jpg

こちらは1位、稲村樹君。


P1060060_R.jpg

3位、竹下史也君です。

  1. 2011/01/24(月) 11:35:17|
  2. パーク状況
