ハチ高原スノーパークインフォメーション 1/11パーク状況

ハチ高原スノーパークインフォメーション

今期よりハチ高原にてパークプロデュースを行う 神戸KINGSのパークディガーブログです。 天気やパーク状況などをアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/11パーク状況

こんにちは。

昨日はアイテムが雪面より下になってしまいましたので
アイテムのかさ上げを行いました。

んで、引き上げ時にナローレール壊しちゃいました・・・・
代替でただいま6mレールを設置しております。
修理でき次第設置しますのでしばらくお待ち下さい。


昨日は作業が思うように進まず
新規のアイテム設置までいけませんでした
楽しみにしてた方々ごめんなさい。



2連キッカー上部(7m)の土台幅をかなり広くしました♪
そしてランディングの斜度も少しつけました。
見た目がかなりいかつくなってしまいましたが
サイズは以前と同サイズですのでガンガン飛んじゃって下さい。


昨日はアイテム設置できなかったので
アイテムは現在9つ。


8mBOX.jpg

8mBOX×2




7mキッカー

7mキッカー


8mキッカー

8mキッカー


6mレール

6mレール


台形BOX

台形BOX


4mレール

4mレール



ワイドBOX

ワイドBOX


2mキッカーは本日雪が柔らかすぎて
リップが固まらない為クローズしております。

  1. 2011/01/11(火) 13:17:39|
  2. パーク状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/12パーク状況 | ホーム | 1/10パーク状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatipark.blog137.fc2.com/tb.php/26-12457e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
