ハチ高原スノーパークインフォメーション 12/22、パーク状況

ハチ高原スノーパークインフォメーション

今期よりハチ高原にてパークプロデュースを行う 神戸KINGSのパークディガーブログです。 天気やパーク状況などをアップしていきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/22、パーク状況

こんにちは。
本日は先ほどまで大雨・・・・
ガスで視界が悪いです。

本日は、6mBOX、ワイドBOXをオープンしています。
キッカーは視界不良の為、クローズしております。
天候次第ではオープンする予定です。

クリスマスの寒波次第では
パークフルメイクとなりますのでご期待下さい♪




ハチ高原のお客さん、
雪が少ない地域だけにスキー場の事をしっかり考えてる方が多くて
なかなかきびしいコメント頂いていますが
皆さんの意見を参考にさせて頂いて
もっとよくして行けたらな~っと考えております。


以下、コメント返答です。


ハチ高原利用者さん、

僕は今まで数年、関東方面で数十ヶ所の
スキー場のクロスコース等の設計や
小規模なパーク作りをやってきました。
去年は少し圧雪車の修行も行って来ました。

確かに雪の少ない地域での作業は初めての事ですので
試行錯誤の連続です。


安定したパーク造り。なかなか難しいですよね~



胃さん、

がっかりですか~
まだパークとしてはフルオープンしていないので
フルメイク後、遊びに来て見て下さい。
頂いた意見参考に頑張っていきます。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 12:51:30|
  2. 天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23パーク状況 | ホーム | 12/21のパーク状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hatipark.blog137.fc2.com/tb.php/12-9fe57f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
