ハチ高原スノーパークインフォメーション 2010年12月

ハチ高原スノーパークインフォメーション

今期よりハチ高原にてパークプロデュースを行う 神戸KINGSのパークディガーブログです。 天気やパーク状況などをアップしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/29パーク状況

おはようございます。

いやいや~、降りましたね雪♪
現在ゲレンデ真っ白です♪
もう少し降ってくれれば正月にはフルメイク出来るんですけどね・・・
これからの天気に期待です!!!


昨日は営業終了後にコース幅確保の為
キッカーの移動を行いました。

IMG_0460_R.jpg

夜間作業の写真です。
夜のゲレンデは圧雪車がいないと
真っ暗で何も見えません・・・


IMG_0462_R.jpg


白い線は雪です。
風が強くって顔にバシバシ当たる雪・・・




場所は同じところですが
右に2mほど移動しました!!
わ、分かんねーーーーー



で、ついでにキッカーの形状も変えました!!!
以前のキッカーは超初心者向きに作ってまして
中級者の方には浮遊感がない等不満あったと思いますが
今回のキッカーは少しアップっぽくしました。
小さいなりに楽しめるんじゃないでしょうか?

サイズは同じですので
初心者の方も問題ありませんよ♪




今現在は風が強く(整備中に何度飛ばされかけたか・・・)
キッカーはクローズしています。
風が止み次第オープン予定ですが
止むのか?この風・・・・

  1. 2010/12/29(水) 11:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
